ハケンの人生謳歌計画

実家暮らしの派遣社員が人生を楽しむ術を模索するブログ

派遣社員、自己紹介する。

最近仕事もクソ暇なんで雑多なことを書き散らしたら楽しいかなとブログ開設してみました。
早速記事作るぜ!と意気込んだハズが自己紹介くらいしか思いつかなかったので勝手に自己紹介します。

僕のコト

20代福岡在住。福岡生まれ福岡育ち。
大学を1年で中退後、派遣社員として職を転々とする。
現在はアホみたいに暇な職場に恵まれ、業務中にネットサーフィンを繰り返す毎日。
元々自堕落な性格が更に悪化するのを恐れ最近筋トレを初めたが3日坊主に終わる可能性大。がんばらねば・・・。

趣味

ギター、ボクシング観戦、爬虫類飼育etc...
割と多趣味。
大学時代はバンドを組んでライブとかしてた。HR/HMが特に好き。
ボクシングは井上尚弥選手が大好き。にわかなんでオススメのボクサーとか教えてほしい。
ヘビ(ボールパイソン)、トカゲ(フトアゴヒゲトカゲ)、ヤモリ(ヒョウモントカゲモドキ)を飼育中。成長を見守るのがなによりの楽しみ。
爬虫類はいいぞ!

嗜好

ビール大好き、特に海外ビール。
Amazonでまとめて注文してフライドポテト食いながら晩酌が最高。
ウィスキーとか焼酎をかっこよく飲める男になりたいと思っているが、飲むと大体吐く。
BARとかに行ってみたいなー、BARとかになー。

このブログの趣旨

派遣社員の開き直り。派遣で何が悪い!派遣だって人生楽しんでやる!
そんなスタンスでこんな楽しいコトあるよ!こんな楽しいモノあるぜ!ってどんどん共有していくことが理想です。
あとお金が欲しい。

まとめ

ブログ書くって難しい・・・
これから文章力を付けつつ、こんな感じで比較的ゆるーい感じで更新していこうと思ってます。
あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
目指せ一か月10記事!